ブログ

2016 英泉塾・マイベスト合同究極の夏合宿!受験必勝マインドIN尾瀬

2016年08月19日

戸田市にお住いの小学生・中学生のお母様、お父様こんにちは。

少数精鋭・個人指導マイベスト戸田公園校の八木沼良悟です。

 

8月12日(金)~8月15日(月)までの3泊4日で、

中3受験生の夏合宿が行われました!

お盆休みの中、自らこの合宿に参加することを決断し、

合宿中も自分で判断して主体的に行動をとることで、

受験生としてのマインドをしっかりと持ち、

中1~中3の学習範囲を一気に復習していきました。

今年は、午前4時過ぎまで

自分から勉強をすると決断し、行動する生徒が本当にたくさんいました。

この夏で自分自身としっかりと向き合い、

限界突破の経験を積んだ生徒の姿は、

本当にたくましく、講師一同胸を打たれる場面がたくさんありました。

 

 

DSC00668DSC00703

DSC04986DSC00733

 

 

 

 

毎年大勢の中3受験生が参加するこの夏合宿や、
8月23日(火)まで実施中の夏期講習と合せて、
受験生にとって最も大切な、
基礎基本の力をつけることと、
それを繰り返し続けていくことで、
難問にもしっかりと自分の力で立ち向かうことが出来るようになり、
昨年も公立高校合格者が続出しています。

 

もうすぐ夏休みも終わり、

2学期が始まろうとしています。

「1学期の学校テストは、満足いく結果が得られなかったな。」

「1学期以上の結果を手に入れたい!」

「部活も頑張りたいし、勉強も頑張りたい!」

そんな不安や悩みをお持ちの小・中学生のお子様を、

マイベストは志望校合格まで全力でサポートしていきます!

 

今年度も

「マイベストで成績が上がった!入塾して本当に良かった。」
というお言葉をたくさんいただきました。
あなたももしかしたら耳にされているかもしれない、マイベストの噂。
「どうしてマイベストで成績が上がったの?」
マイベストは自立学習塾というちょっと変わった塾なので、
お話だけでは、マイベストでなぜ成績が上がるのかは、なかなか伝わりません。

まずはゆっくりじっくり、
マイベストの授業を体験してみませんか?

最大まるまる一か月無料体験会開催中!
笹目校・戸田公園校 それぞれ先着5名様限定!!
対 象:小4~小6 中1~中2
参加費:無料
体験回数:実施期間中になるべく受講してください。週2回以上が理想です。

受付:火曜日~土曜日(午後2:00~午後9:00)
お忙しい方はHPからも24時間お問い合わせいただけます。

 

お申し込みは今すぐお電話で!

少数精鋭・個人指導マイベスト
笹目中・美笹中・新曽中専門塾 笹目校 TEL 048-424-4990
新曽中・戸田中・戸田東中・喜沢中専門塾 戸田公園校 TEL 048-299-3930

まずはお気軽に資料請求から!

お電話でもお受け付けしております

英泉塾


サイトトップに戻る
ページトップに戻る